DARA、番組で俳優イ・ミンホとのMVキスシーン裏話を告白「撮影だけで50回…何も感じなかった」

 

「Kiss」はDARAのソロ曲で、発表後すぐに音源チャート1位を記録し熱い人気を得た。特にMVには韓国版「花より男子」で当時、人気絶頂だったイ・ミンホが出演、DARAと甘いシーンを演出し話題にもなった。

キム・スクはDARAとイ・ミンホのキスシーンに驚きを隠せなかった。キム・スクは好奇心に「キスシーンはたくさん撮ったの?」と問い、DARAは「50回以上は撮った」と甘かったキスシーンの裏に隠された苦悩を吐露した。DARAは「新人だったから、感じるものもなかった」とジョークを飛ばし、周囲の笑いを誘った。

DARAとキム・スクの話を聞いていたキー(27、SHINee)は「僕らもした」とDARAとのキスシーンを口にした。キーは「新人時代、リップスティックの広告を撮影したとき、僕が頬にキスをしてキスマークを残したことがある」と回想し、キム・スクはDARAに「キス職人だ」と述べた。

 

WOW!korea提供

・YGエンタ、”DARA、パク・ボムの新曲フューチャリング担当”…2NE1の輝く友情「公式的立場」

・【公式】DARA、BOMの新曲にフィーチャリング! プロデュースは勇敢な兄弟

・「PHOTO@ソウル」WINNER、ジコ、DARA、サングラスブランドのフラッグシップストアフォトコールイベントに出席

・DARA、“ファン・ジニ”スタイルに変身…魅惑的な”サンジニ”

2019.02.19