<トレンドブログ>親友ユ・インナのために、豪華差し入れプレゼントしたIU

歌手IUが親友のユ・インナに、驚きの豪華差し入れをプレゼントしました。

2月13日、ある業界関係者はインスタグラムを通して「IUが撮影現場で盛大に奢り」という文章と写真を複数掲載しました。

公開された写真では、歌手IUが女優ユ・インナのドラマ撮影現場に贈った、差し入れカーを確認できます。

焼き肉やサムゲタン、イカ炒めなどの豊富な料理と様々なデザートが視線を集めます。

他の関係者が公開したコーヒーカーの写真では「全ての俳優、スタッフの皆さま頑張ってください」という文句と、二人のツーショット入りのカップが写っています。

ユ・インナのために、一つ一つこだわって準備したIUの気持ちを感じます。

韓国芸能界では有名な親友同士のIUとユ・インナは、11歳差ですが固い友情を重ねてきました。特に二人はお互いの活動について、周囲にもわかるように応援してきました。

ユ・インナは最近tvNドラマ「真心が届く」で、韓国トップ女優オ・ジンシム役を熱演しています。

「真心が届く」は、ある日事務所に現れたオ・ジンシムが、完璧主義の弁護士クォン・ジョンロク(イ・ドンウク)に出会うことで繰り広げられるロマンスを描きます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.18