「防弾少年団(BTS)」の日本人追っかけが宿泊ホテルに侵入、部屋のドアを開ける映像が物議に

 

この場面を視聴していたファンらは、追っかけファンがホテル内フロアに侵入し、さらにメンバーが宿泊する部屋にまで入り込もうとしていることに気づき、ネット上で拡散。物議を醸している。

さらに、映り込んだ女性ファンは自らのSNSでそのようすを実況中継していたこともわかった。日本人ファンとみられる女性たちは、「ヤバイんだけど」「入って!入って!」と興奮したようすでホテル内部に入り、その瞬間をSNSに掲載していた。

以前から、K-POPアーティストらの所属事務所は、一部ファンの過激行動を問題視している。今回、過激な日本人ファンらが日本で起こした問題行動にも非難の声が相次いでいる。

 

WOW!korea提供

・防弾少年団(BTS)J-HOPE、メンバー&ファンのお祝いの中誕生日ライブ「今、僕の人生がプレゼントのよう」

・防弾少年団、初の日本ドームツアー華麗なフィナーレ…38万人の観客動員「公式的立場」

・防弾少年団、福岡公演2日目終了!「アーミーという美しい風景を今日もたっぷり焼き付けていきます」”またすぐ日本に来ます”

・防弾少年団、外国人アルバム逆直接購入1位

2019.02.18