伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、話題のドラマ「パーフェクトクライム」で魅せる…2話連続濡れ場も

 

第5話は東雲が香織に近づいた謎が一気に明かされた。冬木を追って帰国した美和が冬木と結婚したことを知り、打ちのめされる東雲。その後知らされる意外な事実…東雲は美和を取り戻そうとするが…、結婚していることを知りながら強引に美和を誘う東雲の姿が描かれ、前回に引き続き過激な内容の連続も…。

第4話でも伊藤ゆみが黒い下着で色気たっぷりな濃厚ベッドシーンを披露。伊藤が演じるのは、冬木の妻である美和役。しかも東雲の恋人でもあった過去が第4話で描かれた。

Twitter上では「東雲くんがどんだけ美和を愛してたかすごく伝わるし感情移入しちゃう!東雲くんを壊した美和が憎い!」、「確かに美和の方が色っぽい」、「桜田通と伊藤ゆみのベッドシーン。セクシーだった」などと盛り上がりを見せた。

 

WOW!korea提供

<トレンドブログ>女優伊藤ゆみ(ICONIQ)、トレーニングに励む姿を公開!韓国ファンも驚き!

・伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、ドラマ「ハゲタカ」で安定のセクシー秘書を披露!

・伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、美ボディー公開

・伊藤ゆみ演じる「ファヨン」憧れ女子急増!「海月姫」最終回惜しむ

2019.02.18