防弾少年団(BTS)J-HOPE、メンバー&ファンのお祝いの中誕生日ライブ「今、僕の人生がプレゼントのよう」

ファンが自らに与えたいプレゼントは何なのかに対して尋ねるとJ-HOPEは、「今、僕の人生がプレゼントのようだ。 僕が活動をするのが僕自身にあたえる大きなプレゼントのようだ。 一生懸命やってこそ結果になるのだから」と、答えた。

最後にJ-HOPEはファンARMYに「僕にとってとても大きな存在だ。 ファンのみなさんは。 僕らのARMYの方々が健康でありかすように。 いつも思うが、健康が最高なようだ。 元気で病気にならず、やろうとする事がみんなうまくいきますように。 大切な僕の人たちだから、皆さんの幸福が僕の幸福であるようだ。 皆さんが笑うことができるならば僕も笑うことができる」と、真心を伝えた。

写真:NAVER BTS V-LIVE

・防弾少年団、初の日本ドームツアー華麗なフィナーレ…38万人の観客動員「公式的立場」

・防弾少年団、福岡公演2日目終了!「アーミーという美しい風景を今日もたっぷり焼き付けていきます」”またすぐ日本に来ます”

・防弾少年団、外国人アルバム逆直接購入1位

・防弾少年団、福岡公演1日目終了!ARMY(アーミー)はバンタンの光だ!

2019.02.18