「イベントレポ」Apeace(エーピース)バレンタインイベントで「チョコレートお渡し会」も大盛況!3月14日に限定Newシングルリリース決定!

全員が身長180センチ以上の韓国出身ボーイズグループ:Apeace(エーピース)が2月15日に東京・下北沢にて「Apeace VALENTINE Event 2019」を開催、さらに3月14日に限定Newシングルの「White Love」のリリースを発表した。

バレンタインイベントということで、ホワイトのセットアップスーツでビシッと決めつつ、上着を脱げばハート等をあしらったキュートなシャツというスタイルに、メンバーの登場から会場は黄色い歓声につつまれた。

序盤から「I Love You」「ぎゅっとしたい!」と立て続けに披露し、楽しく甘い時間を盛り上げた。

さらに中盤ではユニットに分かれたステージや、ガールズグループのダンスカバーなどのユーモア溢れるステージで会場は笑顔に溢れた。

トークのコーナーでは、自身の携帯電話を使って投票するシークレットトーク。メンバーの意外な本音が明かされる場面も。

また偶然にも、兵役のために活動休止中のゴンヒから着信があるという嬉しいハプニングもあり会場を楽しませた。

(2ページに続く)

2019.02.17