<トレンドブログ>【韓国グルメ】名古屋名物ひつまぶしが味わえる「○心(まるしむ)」

韓国生活で、本格的な名古屋グルメを味わいに行って来ました。

地下鉄3号線高速ターミナル駅の周辺・・・
駅からは多少遠かったです。
(って、本当は車で行ったので駅からどれくらいかは知りません)

駐車場もありますが、有料なのでご注意!!

週末お昼1時すぎくらいに到着しましたが
私たちの前に、すでに待っている人たちが1組いました。

5~6人の家族連れだったのですが、
5分ほど待って、2人だった私たちが先に案内されました。

注文したのは
ひつまぶし(上) 36000ウォン
アナゴ天丼 18999ウォン

ひつまぶしセット↓

アナゴ天丼

実は・・・ひつまぶしは初めてでしたが
日本食の味付けに感動でした。

お値段はちょっとお高めですが
たまにする贅沢くらいに、いいかもそれないですね。

↓お店情報↓
ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 54-10
(ソウル特別市 瑞草区 コムレ路10キル 10)

서울특별시 서초구 반포동 54-10
(서울특별시 서초구 고무래로10길 10)

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.17