<トレンドブログ>「サイコメトリーあいつ」、初々しい青春カップル+意味深な4人キャラクターポスター同時公開

ドラマ「サイコメトリーあいつ」の興味誘発200%なキャラクターポスターと青春カップルポスターがベールを脱ぎました。

韓国で3月11日夜9時30分にスタートするケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「サイコメトリーあいつ」は、秘密を隠したユン・ジェイル(シン・イェウン)と相手の秘密を読んでしまうサイコメトリー能力を持ったイアン(「GOT7」ジニョン)の超能力ロマンスリラードラマ。

「GOT7」のジニョン(イアン役)、シン・イェウン(ユン・ジェイン役)、キム・グォン(カン・ソンモ役)、キム・ダソム(ウン・ジス役)の4人の俳優の4人4色の魅力と眼福ビジュアルで期待指数を高めたのに続き、今日(16日)、興味深いキャラクターポスターとカップルポスターを公開して「あいつ」が見せる特別な捜査ドラマに、より一層好奇心がかきたてられます。

まず、イアンは好奇心で目を輝かせてサイコメトリーを試みるように手をのばしている。 「どうだ、この程度なら公式サイコメトリーストで合格、ではないのか?」というコピーは能力をまともにコントロールできない初心者超能力者だが、自信だけは最高なイアンの予測不可能な魅力を推察させます。

秘密を隠した警察官ユン・ジェインは、自身を読もうとするイアンの手の前で「私が隠している秘密、あなたが知ってくれたらと思う」と、かすかな笑顔を浮かべて注目をひきつけます。 どこか悲しみが漂うまなざしは、果たして彼女が隠している秘密が何なのか、より一層気がかりにさせますね。

心の中が分からないツンデレ検事カン・ソンモ(キム・グォン)は、「僕が作り出すのだ。 大韓民国最初のサイコメトリースト」と宣言、実の弟ように思っているイアンに向かって自身満々な表情でいます。 正義感と間の抜けたところを一緒に持ったガールクラッシュ刑事ウン・ジス(キム・ダソム)は、「君の能力を疑うな。 私が最後まで助けるから」と、強固さを誇ってドラマに安定感を加える彼らの活躍が今から待ち遠しいですね。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.17

blank