“誕生日”チョン・イル、日中韓ファンと共に「夜警日誌」現場へ贈り物の嵐

“誕生日”チョン・イル、日中韓ファンと共に「夜警日誌」現場へ贈り物の嵐

韓国俳優チョン・イルと彼のファンたちが準備したプレゼントリレーがドラマ「夜警日誌」の撮影現場を温かく包んだ。

MBC月火特別企画「夜警日誌」(演出:イ・ジュファン/脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、キム・ソンヒ/制作:レモンレイン)で幽霊が見える王子イリン役に扮し好演中の俳優チョン・イルがファンたちから特別な祝福を受け、共に撮影中のスタッフにジャンパーをプレゼントするという温かい誕生日を迎えた。

去る5日、韓国、中国、日本、台湾などチョン・イルの連合ファンクラブでは、9日のチョン・イル誕生日を祝うため、特別なプレゼントを贈った。現場に到着したファンの特別なプレゼントは、夜を徹して撮影に臨むスタッフや俳優たちを励まし、笑顔の花を咲かせた。これにチョン・イルはファンたちが準備したケーキとプレゼントを前に、特有の微笑みと愛嬌満点のポーズで記念撮影を行い、ファンの愛に感謝の意を表現した。

続けてチョン・イルは同日、ファンたちに送られた祝福を受け、スタッフにジャンパーをプレゼント。ジャンパーは秋になり大きな寒暖差と徹夜の撮影で苦労するスタッフの健康を心配したチョン・イルが直接準備したもので、彼の格別なスタッフ愛を示した。

撮影現場の関係者は「ファンの方々がくださった“誕生日ご飯”のおかげで、皆で集まって食事をし、力を出すことができた。改めて感謝し、今後もたくさんの愛を捧げてほしい」と話し、普段からスタッフに気をつかうチョン・イルに称賛と感謝を伝えた。

WOW!korea提供

2014.09.09

blank