ヨンア、「妻の味」出演キャンセル「日本での日常を見せたかったのにラグジュアリー人生だけを強要」

ヨンアがTV朝鮮のバラエティ番組「妻の味」出演を断った。

15日、ヨンアは自身のInstagramに「日本での日常をお見せすることができると思ってすることにしたのに、突然ラグジュアリーな人生だけ勧誘する制作チーム」とし「このような人生を生きていないのに、どうやって見せようかと考えながら、しないことにしました」と「妻の味」出演を結局断った理由を明かした。

続けて「撮影準備をあれこれしておいたのに、キャンセルすることも忙しいですね」とし「韓国の方は私をよく知らないけど、それでもインスタグラムで期待しているという韓国の方のために」と説明した理由を明かした。

ヨンアは「申し訳ありません」とファンをなだめた後「もっと良いことでお目にかかることで。そして、制作チーム撮影もしなかったのに記事にはしないでください」と付け加えた。

先立って今月4日、「妻の味」側を通じてヨンアが16年ぶりにテレビ出演すると伝えられ話題を集めた。ヨンアは2014年に芝幸太郎と結婚式を挙げながら話題を集めた。

「妻の味」は、今月12日の放送でキム・ミンとイ・ジホ夫婦のロサンゼルス豪華ライフを公開して話題を集めたことがある。

写真:ヨンアのInstagram

2019.02.16