<トレンドブログ>「Wanna One」出身パク・ジフン、「Singles」3月号の表紙を飾る“オンライン予約殺到”

「Wanna One」出身のパク・ジフンが、ファッションマガジンの表紙を飾って注目を集めています。

14日、ファッションマガジン「Singles」の公式インスタグラムを通じてパク・ジフンのグラビアが掲載された3月号の表紙が公開されました。

クローズアップされたグラビアの中のパク・ジフンは、彫刻のような目鼻立ちと欠点ない完ぺきなビジュアルを誇ってカメラを見つめていて、見る人々の視線を一気にひきつけます。 ホワイトトーンのグラビアの中でパク・ジフンは斜めにふせた姿でより一層愁いのあるまなざしと女心を狙撃する魅力を発散してファンの心を揺さぶりました。

ファッションマガジン「Singles」は「2月14日バレンタインデーを記念してパク・ジフンのグラビアが掲載された表紙を先行公開します。 より多くのグラビアイメージはファッションマガジン『Singles』3月号で見れます」と、明らかにしてファンの期待感を高めました。
そのため、すでにオンライン書店には予約が殺到しているそうです。

パク・ジフンは、9日に慶煕(キョンヒ)大学 平和の殿堂で初めての単独ファンミーティング「FIRST EDITION IN SEOUL」を成功的に終えました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.15