【トピック】ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン夫婦、次女セウンちゃんの誕生日を記念して家族写真を公開

韓国料理家兼事業家、そして現在はタレントとしても大人気のペク・ジョンウォンと女優ソ・ユジン夫婦の幸せいっぱいの家族写真が公開された。

ソ・ユジンは先日、自身のSNSで「セウン。もう1年。20190208」というハッシュタグを添えた写真を掲載。

公開された写真では、ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン夫婦と満1歳の誕生日を迎えた次女セウンちゃん、長男のヨンヒくん、長女のソヒョンちゃんの5人の姿が見られる。

これを見たネットユーザーからは「セウンちゃん、誕生日おめでとう」というメッセージが届いたほか、ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン夫婦の仲睦まじい姿に羨望の声が相次いでいる。

15歳差の二人は2013年に結婚式を挙げた。結婚当時から子どもは3人欲しいと言っていた夫婦のもとへ、3人の子が誕生した。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>【韓国グルメ】ペク・ジョンウォンも訪れたステーキハウス「CORNER STEAK」
  • 8日に第3子を出産した女優ソ・ユジン、ペク・ジョンウォンと娘の姿を公開!
  • TWICE「ペク・ジョンウォンの三大天王」ゲスト出演…“オヤジの味覚”料理に悶絶
  • 「Highlight」、SBS「ペク・ジョンウォンの三大天王」収録に参加=放送は来る26日
  • 2019.02.15