<トレンドブログ>【韓国美容】 乳酸菌たっぷり 飲む美容液 マッコリ 色々リポート!Vol.1

マートで気になったマッコリがあったので買ってみましたー。

クッスンダンの植物性乳酸菌1000億匹

乳酸菌マッコリ

お便秘だったので尚更気になったー

ひとり旅ぢゃないけど…ホテルで1人飲み

乳酸菌飲料の基準の100倍

普通のマッコリの1000倍の乳酸菌が入っているんだって

美容にも良いし乳酸菌ダイエットにもなるかな??

お味は女子が好きそうな甘め・濃いめのマッコリでした

汝矣島のeマートでねマッコリの種類が豊富でびっくり

最近、マートでゆっくりマッコリを見ること無かったからか?

こんなに色々な種類のマッコリ置いてあったっけ

興味津々で見比べちゃいました!!

カピョンマッコリ(加平マッコリ)

松の実生マッコリ

加平の特産の松の実が入ったマッコリで

酸味・甘味共に控えめでさっぱりめ。

後味に香ばしさが残り飽きのこない味。

松の実生マッコリ

加平の特産の松の実が入ったマッコリで

酸味・甘味共に控えめでさっぱりめ。

後味に香ばしさが残り飽きのこない味。

クルマッコリ(ハニーマッコリ)

こちらも女子が好きそうな蜂蜜の甘めマッコリだそうです!

まだまだ写真が続くのでVol.2にてご紹介します!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.14