<トレンドブログ>「トラベラー」イ・ジェフンXリュ・ジュンニョルがバックパッカーに…21日スタート!!

2019.02.14

JTBCの「トラベラー」の公式ポスター2種が公開されました。

ケーブルチャンネルJTBCの新バラエティー番組「トラベラー:バックパックを担いだ混沌の旅行者」は、俳優イ・ジェフンとリュ・ジュンヨルが本当の“自分”を探して旅に出る番組だ。 製作スタッフは何も干渉せず、自ら旅行のすべての瞬間を冒険して満喫してはじめてスターの人生でないバックパッカーの生活を楽しみます。

13日(水)公開された「トラベラー」の公式ポスターは、合計2種でキューバを旅するイ・ジェフンとリュ・ジュンヨルの生き生きした姿を現わしています。 キューバの通りを背景に真っ赤なオールドカーに乗ってポーズをとった2人の姿はトップスターの華麗さでなく旅行者の自由さを感じさせます。 また別のバージョンのポスターでは、照りつける太陽の下、大きなバックパックと共にキューバのある道路に立った2人の姿を現わました。

見知らぬ国キューバに旅発ったイ・ジェフンとリュ・ジュンヨルは、2週間旅行してチェ・ゲバラの自由と革命を全身で感じて帰ってきたそうです。 製作スタッフの助けなく歩き回って宿舎を探して、食べて寝て着るものなどを悩んで、絶えず駆け引きして旅行を終えた。 放送では俳優の服を脱いでその間示せなかった人生に対する考えと穏やかな告白に会ってみることができます。
2人がどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。

「トラベラー」は韓国で2月21日(木)夜11時からスタートします。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ