元「Wonder Girls」イェウン&ヒョナ、“12年ぶり”のダンスコラボで抜群の相性見せる

韓国ガールズグループ「Wonder Girls」の元メンバー、イェウン(29)とヒョナ(26)が久しぶりにコラボレーションした。

イェウンは去る13日、自身のSNSに「ヒョナと踊るのは12年ぶりかな?」という文章と共に映像を掲載した。

公開された映像にはテイラー・スウィフト(29)の楽曲に合わせてダンスの練習に励むイェウンとヒョナの姿が映し出されている。久しぶりの“共演”にも完ぺきな呼吸を誇る2人の姿にファンは熱い反応を示した。

一方、イェウンは最近、「創作の神」にスペシャル審査委員として出演するなど多様な活動を展開しており、ヒョナは恋人イドン(24)と共にPSY(41)が設立したP NATIONと専属契約を結んだ。

 

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>ヒョナ、「もうデビュー12周年だなんて…ファンのみなさん長く愛そう」ファンに感謝

・歌手ヒョナ、SNS投稿写真が「経口避妊薬(ピル)」との誤解招く

・ヒョナ、ぜい肉ゼロ、たるみゼロ… 健康美溢れる最高のプロポーション

・ヒョナ&イドン、タイ旅行を満喫中… リアルカップルのリアル旅行を”中継”

 

2019.02.14