<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」イェソン、20日に日本でファーストフルアルバム「STORY」リリース

グループ「SUPER JUNIOR」のイェソンが、2月20日に日本で初めてのフルアルバムをリリースします。

13日、「SUPER JUNIOR」の所属事務所レーベルSJは、「イェソンの話を歌詞として、音楽として会える日本ファーストフルアルバム『STORY』が20日発売される」と、知らせました。

「STORY」には甘美なポップジャズスタイルのリード曲「Because I Love You~大切な絆~」をはじめ、イェソンのボーカルが引き立つ合計11トラックが収録されています。

リード曲「Because I Love You~大切な絆~」はシンプルなメロディーラインとBrassの組合せが印象的な歌で、変わりなくひとりだけを愛するという心を歌詞で表現した。 チェコ・プラハでオールロケで撮影したミュージックビデオの映像美と歌詞がロマンチックな調和を作り出して注目を集めています。

その他にも今回のアルバムには90年代を連想させるレトロR&Bジャンルの「もしかしたら僕の物語~そして僕ら~」、始まったばかりな愛のドキドキを表現した「いま会いにゆきます~If You~」、「SUPER JUNIOR」のメンバードンへとウニョクが参加した「For Dream~夢を目指して~」などが収録されました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.13