<トレンドブログ>【韓国買い物】 やっぱり可愛い プチプラ雑貨屋さんBUTTERでお買い物

COEXに行くと必ず寄ってしまう

プチプラのカワイイ雑貨屋さんBUTTER(バター)。

あっ弘大に行くときも駅に直結してるから

ついBUTTER…寄っちゃう

で、とくに必要かい?ってものとか買っちゃうのへへ

さて2019年、日本だとイノシシ年ですよね

韓国では猪ではなくて 豚年そう、デジなんです

なのでデジ(豚)グッズがたくさん

豚ちゃんのポスターに書かれているハングル

다 잘 돼지!(タ チャル デジ!)

豚は돼지=デジ ㅋㅋㅋ

本当は全て上手くいくよね!の다 잘 되지!=タ チャル デジ!

にかけてるのねー

豚さんグッズ、愛嬌があってなかなか可愛いかったです

豚の貯金箱ゴールドのヤル気満々ぢゃなくて

ピンクがバター流でカワイイ

ちなみに、今年、2019年は60年に1回巡ってくる

黄金の豚年なんですって

豚ちゃんの貯金箱で貯めたら金運上がりそう

そしたらやっぱり金のガチのがいいかな

2019年の手帳もゴールドのドット柄が気になりました

休日は自分で書き込めばいっかね?

冷凍庫?で冷やして使うと

ビールのキンキン状態を保てるっていうビールグラス

ルームウェアやスリッパブランケットなどの

ホームウェアーも可愛いです

耳ホッカもキュート

リボン付いてるもふもふの耳ホッカ

BBAなのにごめんなさいって感じですが

若い可愛い子ちゃんにオススメ

耳ホッカ大人になってからやったことないけど

あったかーーーーい

ゴム手もカワイイのっ

それでuccaが買った購入品がコレ ㅋㅋㅋ

HAPPY BIRTHDAYのバルーン

やっぱり、コレ、いる???ってヤツ買っちゃった

お友達のお誕生日パーティーの時にでも使おうかなぁー

BUTTER(バター)見て回るだけであっと言う間に時が過ぎてしまい

後ろに予定があるときは気を付けなくっちゃですw

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.13