<トレンドブログ>「TWICE」チェヨン&ツウィ、ハンリム高校卒業でツーショット写真を大公開!

ガールズグループ「TWICE」の“マンネ(末っ子)ライン”、チェヨンとツウィが高校を卒業しました。

2人は2月12日、ハンリム演芸芸術高校で開かれた第8回卒業式に出席しました。

卒業証書と花束を持った2人はフォトウォールに立ち、久しぶりに袖を通した制服姿を披露しました。

卒業式の式場には多くのファンが詰めかけましたが、チェヨンとツウィの姿を見るには困難を極めました。また、現場に来ることができなかったファンのために、2人は制服姿の写真を大量に公開したのです。

「TWICE」のSNSでは「チェヨンとツウィの卒業です。卒業した仲間たち、先生たち、みなさんお疲れ様でした。最後の制服写真をたくさんたくさん」というメッセージが添えられた写真が大公開されました。

2人は身体を寄せ合い、カメラに向かって茶目っ気な表情とポーズを見せながら卒業式という記念日を思い出に残しました。

そんな「TWICE」は来月6日、日本でニューアルバム「#TWICE2」をリリースし、さらなる活躍を見せる予定となっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.13