<トレンドブログ>「SHINHWA」エリック、「現地で食べてくれるかな?」シーズン3に合流!

「SHINHWA」のエリックが、「現地で食べてくれるかな?」シーズン3に出演します。

11日、エリックの所属事務所TOPメディアは、「エリックが、tvNのバラエティー番組『現地で食べてくれるかな? シーズン3-アメリカ編』に合流、撮影を進める」と、知らせました。

エリックは以前、tvNの「三食ごはん-漁村編」のシーズン3、4に出演して格別な料理の腕前で“エシェフ”というニックネームを得て注目されました。

今回の「現地で食べてくれるかな?」の出演は、誕生日ファンミーティングに続く2019年エリックのソロ活動の2番目の歩みで、今年1年、エリックの活発な活動を予告しています。

「現地で食べてくれるかな?」は、昨年3月にシーズン1のタイ編を始め、その年の9月にはシーズン2中国編が成功的に放映されました。 今回の「現地で食べてくれるかな? シーズン3-アメリカ編」を通じて前のシーズンの話題性を継続できるのか注目されています。

一方、エリックは16日に誕生日ファンミーティング「2019 ERIC’s Moonday」を開催してファンに会うよていです。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.11