軍服務中チ・チャンウク、イ・ピルモ&ソ・スヨンの結婚を祝福

2019.02.10

軍服務中チ・チャンウク、イ・ピルモ&ソ・スヨンの結婚を祝福

軍人チ・チャンウクの近況が公開された。

ハン・サンジンは9日、自身のInstagramに「お幸せに。2番目の兄貴。テプン兄貴本当の結婚式 サプライズ 休暇に出てきた末っ子ミプン。10年ぶり『ソル薬局の息子たち』」と書き込み、イ・ピルモ、ソ・スヨンの結婚式で撮った写真を公開した。

公開された写真を見ると、イ・ピルモ、チ・チャンウク、ハン・サンジンが仲良く肩を組んで、カメラを見詰めながら笑顔を浮かべている。彼らは10年前、ドラマ「ソル薬局の息子たち」で兄弟役を演じ、共演した。長男役だったソン・ヒョンジュはこの日、結婚式の司会を務めた。10年ぶりにイ・ピルモの結婚式を祝うため、一堂に会したというわけだ。

特に、現在軍服務中のチ・チャンウクは休暇期間中、イ・ピルモの結婚式を訪れ、祝福の気持ちを伝えた。久しぶりに公開されたチ・チャンウクの元気な近況もうれしさを漂わせている。

ハン・サンジンは「一番上の兄貴の隣のテーブルにあいさつしに行ってテプン、ソンプン、ミプン、その感じがそのまま。チャンウクの言葉通り、ソル薬局シーズン2を…」とし、「そのとき、当時と同じだったね。一番上の兄貴は目上の方のお世話をし、2番目の兄貴は末っ子を呼び、僕は進行し、末っ子はずっと走り回って…。相変わらず息がぴったりということでしょう。僕たちまた会う日まで、元気でいましょう〜」と付け加えた。

イ・ピルモ、ソ・スヨンはこの日午後6時、ソウルのホテルにて非公開で結婚式を挙げた。2人はTV朝鮮のバラエティ「恋愛の味」で出会ったのをきっかけに恋人に発展し、ゴールインすることになった。イ・ピルモは昨年クリスマスに釜山で行われたミュージカル「その日々」のカーテンコールで、ソ・スヨンに公開プロポーズをし、大きな話題を集めた。

 

WOW!korea提供

  • 「コラム」兵長となったチ・チャンウクは残りの兵役期間をどう過ごすのか
  • 【トピック】俳優チ・チャンウク、軍除隊まであと3か月…待ちきれないとの声が続出中
  • <トレンドブログ>俳優チ・チャンウク、軍除隊まであと3か月!
  • 「コラム」チ・チャンウク、2PMテギョン、キム・スヒョンの除隊はこれだけ早まった!