<トレンドブログ>【韓国観光】 明洞で当たり!だった「ハッピーマッサージ」で癒しの時間

久しぶりに明洞でマッサージ。

男の人って足マッサージ好きぢゃないですか?

uccaの周りだけかしら??

寒いしねそんなにたくさん歩かせてはいないのですが

ドラちゃんが足マッサージ行きたいと言うので

明洞通りでもらったこちらのマッサージ店に行ってみました

HAPPY MASSAGE ハッピーマッサージ

足マッサージ 45分 18000ウォン(約1800円)

全身マッサージ 40分 18000ウォン(約1800円)

明洞でマッサージするときは「休息マッサージ」に行ってました

今もナインツリーホテルの隣にあるかな?

ココ、色々なマッサージ屋さんとの合併を繰り返し(笑)

名前も場所もどんどん変わってしまい

uccaが在韓中に通っていた頃とは経営者も先生たちも変わってしまったのは

ちょっぴり残念なところ

当たり外れがあるので最近足が遠のいてしまってます

ですが!

時間内全てハンドでのマッサージなのはとってもメリットです

今も変わっていなければ良いのですがどうかしら??

気をつけなくてはならないのは

「45分」ってかいてあっても足湯時間も含まれたり

ハンドではなくて機械?エアー?マッサージ15分入れて

45分だったりするとこも多いです

あと、中国人のバイト??の方々も多くて

施術よりお喋りに夢中になって手が動かないこともあったりして

イライラしちゃうこともあるの

というよりもワケでハッピーマッサージもあまり期待せずに行きました

私たちは男性の先生でしたが2人とも施術中にお喋りすることもなく

何よりも指圧の力がとてもハードで強め希望とリクエストしたので

2人とも上手でしたーーー

そして時間内全てハンド施術!!!

パラフィンは時間外でしたっ

ハッピーマッサージさまどうかこれこらも

変わらずのスタイルでいて下さい^^

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.07