<トレンドブログ>【韓国観光】韓国版ドンキ「ピエロショッピング明洞」潜入リポート Vol.3

ドン・キホーテの韓国版「ピエロショッピング明洞」潜入レポートの続きです。

食品・生活用品から電化製品、ブランド物がドンキ式に陳列されています!

ブラウンとチョコのもふもふ気持ちい大きなクッション

うずまる感じ、好きです

丸く綺麗なヒップができるおパンツとか

ここにニャンコ??のおパンツとか笑えるアイテムもかなりありますの!

サンリオキャラクターも目立ったけど

ディズニーキャラクターもたくさん

パチモノではなくてこちらもちゃんとディズニー

サラーーーっとみて回っただけですが

THE 韓国的なものよりも日本の存在感が強かったイメージ

きっと、外国人観光客をターゲットにしているからなんだと思うので

COEX店とかだとまた違う商品セレクトなのかもしれませんねー

ちなみにピエロショッピングはEマートなどを運営している

新世界グループの系列なんだそうです

以上ピエロショッピング明洞店でした

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.06