<トレンドブログ>「カイチ」チョン・イル&Ara、深夜の妓房で初めて出会う♥

2019.02.06

ドラマ「カイチ」の卑しい世子チョン・イルと、身分を隠したAraの初めての出会いがキャッチされました。

ドラマ「カイチ」側は6日、チョン・イル-Araの初めての出会いが収められたスチールを公開しました。

公開されたスチールの中のチョン・イルは、ひとりで酒杯を傾けている途中、何かから目を離せずにいます。 そんなチョン・イルの視線の先には、妓生に扮したAraが。 妓房のあちこちを用心深く探索しているAraとは違い、チョン・イルは好奇心と当惑感が入り乱れた表情で彼女を凝視していて、いったいどういう状況なのかとても気がかりにさせます。

特に今まで見たことのないAraの破格的な変身が視線をひきつけます。 赤い唇と頭にのせた加髢 、上品なシルクの韓服を着た姿は、まぎれもなく男をひきつけようとする魅惑的な妓生の姿。 先立って公開された予告編でAraは、剣術にたけていてムチ1つで若い男を一気に制圧する朝鮮のガールクラッシュな面をみせましたが、果たしてAraが妓生に変装したまま妓房のあちこちを調べる理由は何なのか、彼女の登場にチョン・イルが驚いた理由は何なのか、初めての出会いから通常でない彼らの対面に関心が集まっています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ