ユルヒ、"チェ・ミンファン、FTISLANDのドラマーだけどやっぱりパパだね"と感動「家事する男たち2」

会場に到着した家族だったが、チャンがとても幼くて会場に入ることができなかった。そのためひとりは外でチャンを見なければならなかった。そこで母親と父親は誰が残るかで言い合いを始めた。これを見たユルヒは自分が残ると言ったが、舅姑は反対した。結局ユルヒと舅が会場でミンファンを熱裂に応援した。

香港の会場でFTISLANDのファンがユルヒとチャンを見てあいさつした。ユルヒは、チャンを可愛がってくれるファンに、自身が活動しながら歓声を受ける時よりもっと嬉しかったと話した。公演が終わるなりミンファンは外に出てチャンを抱いた。ユルヒは「公演が終わるなりチャンを抱いて行った。すごく格好よかった。本当にパパだなと思った。FTISLANDのドラマーチェ・ミンファンだけど、それよりチャンのパパだねと思った」と伝えた。

2019.02.06