「イベントレポ」GOT7、神戸で日本アリーナツアーファイナル…日本ミニ3thアルバム、オリコンウィークリーアルバムチャート1位

「I WON'T LET YOU GO」は、愛する人を絶対に逃さないという強烈なメッセージを込めた歌だ。GOT7は、「I WON'T LET YOU GO」で感性的なボイスと落ち着いたダンスで日本ファンの心を捉えた。 一方、12月18日と19日には、「日本公演の聖地」と言われる武道館で「GOT7 ARENA SPECIAL 2018-2019 "Road 2 U"」というタイトルでアリーナツアーを開始したGOT7は、2月2日と3日に神戸ワールド記念ホールでの公演でツアーの幕を降ろした。
今回の公演は、GOT7とファンが出会って、これまでたどってきた季節の流れを表現するというコンセプトで、春夏秋冬それぞれの感性を盛り込んだステージが展開されてファンに多様な見どころをプレゼントした。

GOT7は、ヒット曲と圧倒的なパフォーマンスで観客を魅了した。特に「I WON'T LET YOU GO」に収録された3つのユニット曲も公開された。マークとベンベンの「COLD」では、舞台上に自動車が登場して視線を捉え、ジニョンとユギョムの「25」ではタフなパフォーマンスがファンの歓声を受けた。JBとヨンジェの「REBORN」では、悩む男の感性がふたりの深いボーカルと絶妙の調和を成した。ツアーのファイナルである2月3日のアンコールステージでファンは、「GOT7 Thank you Always」というメッセージを伝えてメンバーを感動させた。

アリーナ公演を盛況のうちに終了したGOT7は、東京と名古屋、大阪でGOT7カフェを開催してファンとコミュニケーションしている。また、今月16日と17日には、大阪と東京でハイタッチ回を開催してファンと会う予定だ。

・GOT7、日本最新作がオリコン週間アルバムランキングで1位獲得! アジア各国地域、アメリカなどでもTOP10にランクイン!

・「イベントレポ」連日オリコンデイリーアルバムランキング1位のGOT7、アリーナ・ファイナル公演も大盛況!!

・GOT7、注目の新曲収録のミニアルバムがCD・配信でダブル1位を獲得!!

・GOT7 ユギョム「ジャングルの法則」に出演…“あまり心配しないで”

2019.02.06