FTISLANDメンバー、ユルヒに対する本音を明かす「家事する男たち2」

メンバーのために贈り物を買って会場に入った家族は、入場するだけでファンの注目を集めたが、特にチェユルを見て歓呼するファンを見て家族は驚きを隠せなかった。

多くの人波をかき分けてFTISLANDの控室に到着した家族は、メンバーとミンファンに会った。どこかに行くたびに人気を集めるチェユルの登場にメンバーも喜んだが、チェユルは久しぶりにフルメイクをしたパパを見分けることができずに泣きだして爆笑を誘った。

チェユルに対する話に始まって、メンバーはユルヒに初めて会った日を思い出しながら、今まで言えなかった本音を打ち明けたという。

10asia+Star JAPAN

・FTISLAND 兵役入隊前のラストアルバム『EVERLASTING』発売決定!公式ファンクラブ限定販売となる「Primadonna盤」のグッズ写真が公開!

・ヘリ(Girl’s Day)、「驚きの土曜日」に出演したFTISLANDホンギにひとこと…“番組を1秒も見ないで出演したみたい”

・FTISLANDイ・ホンギ、大学ロマンス「君が憎い! ジュリエット」出演… 「花遊記」に続いてまたトップスター役

・<トレンドブログ>“デビュー10周年”「FTISLAND」ソン・スンヒョン「人間らしい人になる」

2019.02.05