<トレンドブログ>俳優イ・ジョンソク、入隊は今月末!?

俳優イ・ジョンソクの入隊が迫っていることが伝えられました。

2月2日、俳優イ・ジョンソクが28日に入隊すると報道されました。

1989年生まれのイ・ジョンソクは今年で30歳です。入隊の時期が差し迫っている状況で、彼の動向に注目が集まっています。

報道によるとイ・ジョンソクは社会服務要員として約2年間服務に就く予定です。健康上の理由から、社会服務要員の判定を受けました。

イ・ジョンソクは最近、女優イ・ナヨンと共にtvN「ロマンスは別冊付録」に出演しています。

先月開かれた「ロマンスは別冊付録」の記者歓談会では、今年中に入隊を計画していると明かしていました。

彼が入隊前最後の作品にロマンティックコメディ「ロマンスは別冊付録」を選んだ理由も、長い空白期間ファン達の残念な気持ちを少しでも減らそうという気持ちからです。

該当のドラマはまだ放送途中ですが、イ・ジョンソクが入隊前までに撮影を終えられるのか注目が集まっています。

しかし報道に対しイ・ジョンソク側は全面否定しており「まだ令状も出ていません。2月28日に入隊するというのは事実ではない。今年の上半期には入隊を予定しており、社会服務要員として服務することは決まっているが、それ以外は決まっていることは無い」とコメントしています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.05