「今の1位は?」U-KISSのジュンX LOVELYZのKei、ホン・ソボム❤︎チョ・カプギョン「My Love To You」を再解釈

U-KISSのジュンが、MBC旧正月特集「再び書くチャートショー、今の1位は?」現ボーカルとして出演した。

ジュンは、今月4日に放送された「再び書くチャートショー、今の1位は?」に登場。LOVELYZのKeiと共に、当時7位にランクインしていた『My Love To You』の主人公ホン・ソボム、チョ・カプギョンチームになった。ホン・ソボムは、ジュンを自分に似た“第2の総合芸術”と称して愛情を表わした。

『My Love To You』は、デュエットを通してホン・ソボムとチョ・カプギョンの結婚までを演出した曲で、ジュンとKeiがどのように再解釈をしたのか関心を集めた。ジュンは91年度チャートにランクインした曲を紹介しながら、シン・ヘチョルの『私の心の深いところにあなた』を紹介、品のある感性を介して熱唱し、Keiと一緒に歌うデュエットにも期待を抱かせた。

ジュンは、4月10日に日本でソロアルバム「Phenomenal World」を発売する。また、韓国でもデビューしてわずか5年で初のソロデビュー準備をしていると同時に、俳優イ・ジュニョンとして次回作を検討している。今年も活発な活動を続ける予定だ。

2019.02.05

blank