防弾少年団ジョングク、最高の音源ボイスと判定団から大絶賛!女心を鷲掴み

人気アイドルグループ防弾少年団の末っ子ジョングクのあどけない姿が公開された。

5日午前放送されたMBC「正月特集話題の覆面歌王」でフェンシングマンで出演した防弾少年団ジョングクの姿が目を引いた。

この日の放送は、2016年8月「僕らの日曜の夜-覆面歌王」(以下「覆面歌王」)で、フェンシングマンで出演したジョングクの姿が放送された。
BIGBANGの「IF YOU」を選曲し、感性的なステージで女心を虜にしたジョングクは、今よりあどけない顔と、変わらない清らかで澄んだ甘い声で耳をひきつけた。

判定団チョ・ジャンヒョクはやはり「音源ボイスだ。そんなに幼い歳でどうやって私の心を掴んだの」と大絶賛した。

ジョングクは当時、「今年20歳になりましたが、成人式をしっかりとしたくて『覆面歌王』に出ました」」と述べた。

彼は「歌が好きで、愛してる一人の子供がいる、ということを知らせたかったです。歌声の成人式をあげたかったんです。これからも努力し続けてかっこいいボーカルになれるように頑張ります!」と感想を述べた。

10asia+Star JAPAN

 

  • 防弾少年団、お正月のあいさつ、「僕たち今年は可愛いペットに?甘えていいですか?!」
  • 「防弾少年団」JIN、愛犬と共に旧正月のあいさつ
  • 防弾少年団、アチャランキングで2週連続の1位に…SEVENTEENが3位に急浮上
  • イ・ソラ、防弾少年団 SUGAとのコラボ曲「リクエスト曲」が米ビルボードワールドデジタルソング販売チャートで2位を記録
  • 2019.02.05