<トレンドブログ>「Golden Child」、韓服姿でお正月のごあいさつ☆

グループ「Golden Child」が、旧正月をむかえて素敵な韓服姿で名節のあいさつを伝えました。

3日、「Golden Child」は所属事務所を通じて、「名節の連休期間に安全運転で新年を迎え、叶えたい希望がみな叶えられるようお祈りします。 新年おめでとうございます」と、新年のあいさつを伝えました。 引き続き「愛する人々と楽しくお過ごしください」と、つけ加えました。

また、「Golden Child」のメンバーは「日本でのプロモーションを行って、旧正月の元旦に帰国して残った連休を家族と送る予定」と、話しました。

公開された団体イメージの中には負傷のため参加できなかったメインボーカルホン・ジュチャンを除いた9人のメンバーの素敵な韓服姿が写っています。

昨年、「It's U」、「LET ME」、「Genie」など、2枚のミニアルバムとシングルで1年中大衆に存在を知らせた「Golden Child」は、シンクロ率の高い群舞としっかりしたライブ実力で韓国はもちろん、海外でも注目されてファン層を広げています。

「Golden Child」は現在、日本プロモーションを11日目進行中です。


WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.03