<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.62

変身後の写真を載せたかったけど、まだ発表してないからダメですwもうすぐビジュアルが公開されると思うので、是非是非楽しみにしてください-!

撮影はあっという間に終わってしまいました。写真撮られるのはまだ完全には慣れてないけど、最近どんな感じで撮ったらいいかちょっとだけは分かった気がしますw
これからもステキな姿を見せられるように頑張りますね-!

撮影がおわってからは明日あるイベントの準備!今回のイベントはアイエスフィールドのメンズが集まってやるイベントで、芝居もあるし、僕の新しいオリジナル曲も発表します-うまく行けるかな-!今日は最後の稽古だから頑張らなきゃ!!!

(3ページへつづく)

2019.02.03