<トレンドブログ>ファン・チヨル、カムバックのために約7キロ減量したら・・・二重になったって!

歌手ファン・チヨルがカムバックのために体重を減量したエピソードを公開。

最近放送されたKBS 2TV「アンニョンハセヨ」には、お笑い芸人シン・ボンソン、ファン・チヨル、シン・アヨン、ラッパーDinDinがゲスト出演しました。

この日の放送でMCイ・ヨンジャは、
「ファン・チヨルさんは『アンニョンハセヨ』は久しぶりだ。結構前に出演したけど、その時よりフェイスラインがシャープになった」と伝えると。。。

ファン・チヨルは、
「カムバックのために、だいたい6~7kgぐらいダイエットした。ダイエットに成功したら、左目が二重になった」と伝え驚きの声が上がっていました。

しかし、ファン・チヨルの姿を見たDinDinは「浮気者だ」と冗談を言って笑いを誘っていました。

韓国では、片目だけ二重の人は浮気者だという迷信のような話があるんです。
まさか本当にファン・チヨルが浮気者なわけはないですよね?!w

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.02