「コーヒーフレンズ」ユンホ、売上を上げた情熱+みかん販売王

東方神起ユンホの格別な情熱で「コーヒーフレンズ」の売上を上げることに貢献した。

1日に放送されたtvNバラエティ「コーヒーフレンズ」は、4回目の営業を始めるユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、チェ・ジウ、ヤン・セジョン、チョ・ジェユン、そして新人アルバイトユンホの姿が公開された。

この日メンバーは慌ただしく動き、4回目の営業を開始した。特にチョ・ジェユンは、それまで担当していた皿洗いをユンホに引き渡し、スタンド担当となった。

ユンホは皿洗いも溢れる情熱でやり遂げ、チョ・ジェユンとポジションを変えた後は、レストランを訪れるお客さんに挨拶をするなど気を利かせ、視線を集めた。

また、彼は生まれつきの弁舌と美貌でスタンドを沸かせた。この他にもユンホは、お客さんが屋外テーブルで困っているのを見て室内に席を用意するなど、細かい配慮を発揮し、ときめきを誘った。

最善を尽くした結果だろうか。ある程度時間が経つとユンホは「やはり人は適応する動物だって。何とか適応する」と笑顔を浮かべた。公開された売上では、みかんだけで21万ウォンを記録した。

(2ページに続く)

  • <トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、「僕どう?」タイ旅行時のセルフィー公開!!
  • チョ・ジェユン、ユンホ(東方神起)に”小銭があるのか”と尋ねて驚いた?! 「コーヒーフレンズ」
  • 東方神起ユンホ、友達と共に休暇〜 「飛行機の中で^^」ときめく様子
  • ユンホ(東方神起)出演『ラジオスター』 チャンミン(東方神起)&シウミン(EXO)『シングル男のハッピーライフ』 3月はド・ギョンス(EXO-D.O.)主演『100日の郎君様』(原題)大特集! 『「100日の郎君様」ドラマ別冊付録』『「100日の郎君様」インタビューSP』
  • 2019.02.02