【トピック】ヒョリン(元SISTAR)、年末授賞式での過激な衣装論議について語る

【トピック】ヒョリン(元SISTAR)、年末授賞式での過激な衣装論議について語る

韓国歌手ヒョリンが年末話題になっていた自身の衣装について「こんなに話題になるとは思わなかった…」と語った。

先月30日に放送されたMBCのトーク番組「ラジオスター」にはヒョリンをはじめ、ファサ(MAMAMOO)、ルナ(f(x))、オ・ジョンヨンらが出演。

昨年末にKBSで開催された演技大賞で、祝賀ステージの際の衣装のせいで大きな話題を集めていたヒョリン。

当時、会場にいた受賞者候補として出席していたMCのチャ・テヒョンは、自身を含めた周りの出席者たちの反応を雰囲気はとてもよかったと伝えた。

ヒョリンは「ここまで(衣装が)話題になるとは思いもしなかった」とし、当時の状況と衣装を準備した特別な理由などを明かした。

「ステージ自体は、観客たちものノッてくれて雰囲気もいい感じで終わった。ただ、歌があまりちゃんとできてなかったな〜という部分だけ、自分自身に残念だと思ってステージをおりた。でも、数日後には、ステージ衣装のことでたくさん記事が出ていて、ほんとにびっくりした」と当時の心境を告白した。

 

WOW!korea提供

2019.02.02