その後、「Back:Hug」「Tulips」を披露。
黒のシックな衣装に着替え、メンバー再登場。
「Weekend Secretはもっとセクシーでかっこいいです!期待してください。」と紹介した。
また、メンバーのソロについて、ウソンは低い声が印象的で素敵という話などメンバー同士ほめあうシーンも見受けられた。
サンイルは曲中の愛嬌が話題になり、不思議ちゃんキャラ全開だった。
そして、人気曲「Stand by me」も披露。ファンが立ち上がって見つめる中、爽やかなステージで魅了した。
またスヒョン、セビン、テウンのソロでは、「SWINGはビタミンです。おかげで元気になれます。」とスヒョン、「僕たちSNUPERと一緒に2018年を過ごしてくれてありがとう。」とセビン、「2018年SNUPERと過ごしてみてどうでしたか?楽しかったらさけべー!」とファンを盛り上げるテウン。
スヒョンとテウンはバラード、セビンは激しいダンスナンバーを披露しファンを楽しませた。
クリスマスコンサートらしいサプライズでSNUPERがファンにプレゼントを用意。プレゼントを探している最中の映像なども公開され会場中が盛り上がった。
その後、衣装を紫のスーツに替え、セクシーな印象で再登場。
韓国曲「The star of stars」を披露し、息を切らしながら全力で踊るメンバー。
最後の挨拶では、「心にはいつも皆さんがいます。皆さんといて心が温かいです。やみんなの前で歌える時間が本当に幸せでした。」とファンに感謝を伝えた。
続いて1月30日に発売予定のJapan 5th Single「Weekend Secret」の収録曲「桜咲くこの季節」を披露。会場からは拍手が沸き上がった。
ムービーでも「ファンの人と一緒にいられることに感謝したい」「SWINGはなくてはならない存在です。」と再度ファンに感謝を伝えた。
アンコールでは「夏のMagic」を冬バージョンに変えた「冬のMagic」を披露。お客さんと一緒に歌うシーンや、座席に降りてきて一人一人ハイタッチ、みんなで手をつないで挨拶とSNUPERとファンの一体感を感じさせる時間となった。
さらに、映像で最後まで「帰りも気を付けて」などファンを気遣うメンバーが印象的だった。
見えなくなるまでファンに手を振り続け『SNUPER Japan 2nd Anniversary Concert ~Gift~』は幕を下ろした。
(3ページへつづく)