【全文】元「Wonder Girls」ソネ、30日にカナダで第3子女児出産…母子ともに健康

 

ソネは30日午後4時30分頃(現地時間)、カナダで3人目のかわいらしい女の子を無事に出産しました。現在、ソネは非常に健康であり、子どもも3.8kgで元気に生まれました。胎児名は“トシル”で、名前はパク・ユジンと付けたそうです。

今回生まれた子は3人目の娘で、ソネには1人目の娘パク・ウンユちゃんと、2人目の娘パク・ハジンちゃんがいます。

新たな生命を迎えたソネの家族の幸せな日々を祈ってくださればと思います。

かわいらしい3人目の子を無事に出産したソネは、当分は産後のケアに専念する予定で、まだ韓国国内での具体的な活動計画はないことをお伝えします。ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

元「Wonder Girls」ソネ側、誹謗中傷でSNS削除との報道を否定

「Wonder Girls」ソネ、第2子を公開後SNSを突然”削除”

「Wonder Girls」ソネ、活動中の結婚決意は「メンバーと一緒に悩んだ」<トレンドブログ>元「Wonder Girls」ソネがカナダへ嫁ぎ、現在に至るまでの波乱万丈生活を振り返る。

2019.01.31