俳優 チョ・ビョンギュ、「CNBLUEイ・ジョンヒョンの家で2ヶ月お世話になったことがある」

チョ・ビョンギュは、「お兄さん(イ・ジョンヒョン)は生活費を受けとることもなかった」と感謝の気持ちを伝えた。しかし続いて「この番組に出演したら,この話を絶対してくれと言われた」と告白し笑いを誘った。

またチョ・ビョンギュは「ユ・ジェソク先輩と同じソウル芸大の卒業生である」とユ・ジェソクとの格別な縁を公開した。

これに対し、ユ・ジェソクが大学を中退した事実を明らかにすると、チョ・ビョンギュは「僕も中退しようと思ってます」と話し笑いを誘ったということだ。

またチョ・ビョンギュは、「ハッピートゥゲザー4」のムードメーカーに自ら志願し、独歩的な物まねでMCの心を捉えた。

「ハッピートゥゲザー4」は、本日(31日)午後11時10分から韓国で放送される。
10asia+Star JAPAN

 

CNBLUEイ・ジョンヒョン、夏木マリとのツーショット公開

・「PHOTO@ソウル」CNBLUEイ・ジョンヒョン、俳優イ・ドンゴン  JDスポーツのオープン行事に参加

・CNBLUEイ・ジョンヒョン、「その男、オ・ス」名セリフコレクションを公

・「その男、オ・ス」CNBLUEイ・ジョンヒョン、女心刺激する素敵なスーツ男子

2019.01.31