「BIGBANG」V.I(スンリ)、本日(31日)運営クラブで発生した暴行事件と関連し立場発表へ

「BIGBANG」V.I(スンリ)、本日(31日)運営クラブで発生した暴行事件と関連し立場発表へ

韓国人気グループ「BIGBANG」のメンバーV.I(スンリ、28)が、自身運営するクラブBurning Sunで起きた暴行事件と関連して立場を発表する。

韓国メディアの報道によると、V.Iは本日(31日)中に立場を明かすという。

V.I側の関係者は「有名人として、警察調査が進められている状況で言葉一つ一つが影響を及ぼす可能性があり、慎重にならざるを得なかった」として現在まで沈黙していた理由を説明。

また、「本日中に立場を明かす予定である」と伝えた。

これを前に、20代男性キム某氏は同日、ソウル江南区にあるBurning Sunで警備員(保安要員)と代表理事から集団暴行を受けたと主張した。これにクラブ側は「キム某氏がセクハラ行為をはたらいたかどうかで別の客と争いごとを起こしていた。セクハラ疑惑をもたれた彼を外に連れ出し殴った」と釈明、昨日になって事件が明るみとなり、波紋が広がった。クラブ側は昨日夜に謝罪文も公開し、「各疑惑について真実が究明されるよう捜査に協力するつもりだ。暴行事件の関係者(スタッフ)に対しては懲戒および退社の措置を取った」と説明した。

 

WOW!korea提供

 

「BIGBANG」V.I、マニラ公演も大盛況「ファンの歓声がとても良いので…」

・「BIGBANG」V.I、香港で初ソロツアー幕開け…DARAがゲスト出演

・「BIGBANG」V.I、「MBC芸能大賞」MC無事終了…大賞イ・ヨンジャと「私は一人で暮らす」を祝福

・「BIGBANG」V.I、兵役中GD&D-LITEの近況を報告=「アイドルルーム」クリスマス特集

2019.01.31