「YG宝石箱」、2番目のグループの2番目のメンバーに日本人MASHIHOが決定

「YG宝石箱」、2番目のグループの2番目のメンバーに日本人MASHIHOが決定

「YG宝石箱」の日本人参加者=MASHIHO(マシホ)が、2番目のボーイズグループ”2人目のメンバー”として電撃公開された。

YGエンターテインメントはきょう(31日)午前11時、公式ブログを通してMASHIHOを新たなボーイズグループラインナップのメンバーに確定したと公式発表した。

MASHIHOは日本人の参加者として、日韓ファンの間でも話題を集めていた。

残念ながら「TREASURE」7人の中には入らなかったが、続いてローンチが確定した2番目のグループを通して、デビューの夢を叶えることになった。

これを前に、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表は個人SNSを通して、「YG宝石箱」出身の練習生6人で2番目のグループを構成すると言及していた。

なお、「TREASURE」に続いてYGエンターテインメント披露する2番目のグループメンバーは昨日発表のハ・ユンビンを皮きりにきょうMASHIHOが公開され、来月4日まで「YG宝石箱」V LIVEを通して順次明かされる。

WOW!korea提供

2019.01.31