Wanna Oneパク・ウジン&イ・デフィ、ファンのための自作曲を今日(29日)午後サプライズ公開「公式的立場」

 

公開されたイメージには、歌で重要な意味を持つたくさんの「Candle」をはじめ、パク・ウジンとイ・デフィの愛称である「雀」と「かわうそ」がところどころで登場して笑いをさそっている。

パク・ウジンとイ・デフィは、「ファンのみなさんがいるから僕たちがいるということをよく分かっています。そんな愛に対して何をもって応えても不足ですが、送ってくださる愛が一方的ではなく、僕たちもいつもファンのみなさんを思って愛しているということを少しでもお伝えしたかった」としながら、「『Candle』は、僕たちのこんな思いを盛りこんだ歌であり、この歌でファンのみなさんが少しでも寒い冬を暖かく過ごしてほしいです」とファンに向けた思いを伝えた。

一方、パク・ウジンとイ・デフィのスペシャルシングル「Candle」は、今日午後6時にオンライン音源サイトを通じて公開される予定だ。

2019.01.29