V.I(BIGBANG)運営のクラブで集団暴行? 現在調査中…V.Iの立場表明求める声も

 

被害者A氏は「ガード(保安要員)が抑えて一人が主導的に私を殴った。恥かしかった」と話した。A氏は暴行で肋骨3か所を骨折したという。だが、A氏の通報を受け出動した警察はクラブ関係者と話をした後、A氏に手錠をかけた。A氏は「何の理由もなく、手錠を先にかけようとした。そのまま酔っ払い扱いされた。(警察が)私の話を聞かなかった」と当時の悔しさを吐露した。

特に警察はクラブ内にも入らず、CCTVを探すなどもせずにA氏を逮捕した。

警察が示した逮捕理由書によると、A氏は被疑者となり、B氏は被害者となった。これにクラブ関係者は「A氏がセクハラ行為をはたらいた、はたらいていないかで他の客と争いが起こり、セクハラの加害者とされたA氏を外に連れ出して殴った」との立場を明らかにした。

また警察関係者は「A氏は興奮した状態で営業を妨害した。クラブ側は営業妨害を主張し、これを提示する過程で逮捕に応じなかったため、現行犯で逮捕をした」と当時の状況を説明した。警察は現在、事件を双方暴行で調査中だ。

一方、該当クラブはV.Iが運営中であることが伝えられた。V.Iは番組などで自身のクラブを言及したことがあり、V.Iの公式立場文を要求する声が高まっている。

WOW!korea提供

・「イベントレポ」BIGBANGの”V.I (ヴィアイ)”、入隊前最後のソロツアー『THE GREAT SEUNGRI TOUR 2019 LIVE IN JAPAN ~THE SEUNGRI SHOW~』が武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて開幕!!お笑いコンビ”トレンディエンジェル”の斎藤司がサプライズ登場!!

・V.I×カン・ダニエル×パク・ソジュン、お兄さんたちからの温かい応援!

・「BIGBANG」V.I、マニラ公演も大盛況「ファンの歓声がとても良いので…」

・2/20(水)発売BIGBANGのV.I、全3都市8公演9万8,000人動員の初ソロツアー映像作品ジャケット公開!!

2019.01.29