<トレンドブログ>パク・ヘジン、ロッテホテルのモデルに抜てき!

俳優のパク・ヘジンが、ロッテホテルのモデルに抜てきされました。

ロッテホテルは最近、韓国だけでなく海外でも高い認知度で多くの人気を得ているパク・ヘジンをモデルに選んだと、明らかにしました。 パク・ヘジンはロッテホテルの広報モデル委嘱式を始め、グラビア撮影など、モデルとしての公式的な活動に突入する予定です。

パク・ヘジンはグローバルスターとして確固たる位置を確保しているし、芸能界の“善行天使”として各種寄付と奉仕活動も休むことなく行うなど、演技だけでなく社会的活動でも手本になっています。

なので企業もパク・ヘジンとのパートナーシップでブランドイメージ構築に乗り出すなど、広告界のラブコールもあふれているそうです。 パク・ヘジンは、先立って韓中間がTHAADミサイル(終末高高度防衛ミサイル)の件で葛藤していた時も“完売男”というニックネームを得るほど、ブランドの2カ国モデルとして活動しました。

これは演技と奉仕活動の両方でパク・ヘジンの真摯な歩みがグローバルファンに大きな影響を及ぼしているという証でもあるようです。

また、パク・ヘジンは今年、消防署員カレンダーの無料モデル、消防安全広報映像の才能寄付など消防署員支援活動に努力してきた功績を認められて、最近消防庁名誉消防署員に任命されました。

そして2月には日本でのファンミーティングを控えていて、グローバルな活動にも拍車をかける予定だそうです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.28

blank