<トレンドブログ>8.5kg減に成功、f(x)ルナのダイエットの秘訣

ソロとしてカムバックした歌手ルナが8.5kg減量したと明かし、注目を集めています。

1月23日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」に、ソロで帰ってきたf(x)ルナと、BTOBミンヒョクが出演しました。

この日の放送でルナは「今回のソロ曲の作業をしながら、とても大変だった」とし「ダイエットもしましたが、体重が8.5kg落ちました」と明かし、注目を集めました。

ルナのダイエット成功について公開されると、以前彼女が披露した独特なダイエット法に再び注目が集まっています。

デビューした頃と比較して、はっきりわかるほど変化したルナの美脚の秘訣は「野球ボールマッサージ」です。

野球ボールマッサージとは、まずマットの上に座って片方の足を曲げます。

太ももの裏側とお尻の付け根が重なる部分から毒素が排出されるとのことで、この部分に野球ボールを置いて座り刺激を与えます。

その後腹筋に力を入れながら体を動かします。1日30分程度行う事で、ダイエットはもちろん血液循環を助け、足のむくみに効果的です。

ルナは「初めはテニスボールぐらいの柔らかさから始めるのをおすすめします」と、美脚の秘訣について伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.28