<トレンドブログ>江南区のLINEストアの2F【韓国】

ソウル(Seoul)の江南区(Gangnam-gu)にある「LINE Friends Seoul Flagship Store」の2Fショップエリアをご紹介します。

2Fのショップエリアは、洋服が中心で販売されていました。1Fにもベビー服が販売されていましたが、2Fはキッズから大人サイズのTシャツやパジャマ、スウェットなどがずらりと並んでいました。
サリーのスウェットが可愛くて買うか迷いました♡

ショップの他にも、ブラウンのレコードショップ(Brown's Record Shop)もありましたよ♪
レコードを手に掲げているブラウンが入り口にいて、外にはその他のキャラクターたちと映画や音楽のコラボレーションの作品が並んでいました。

中に入ると、ちょっとしたフォトスポットになっていて、蓄音機が置いてあって、ブロックにはサリーやエドワードたちが腰掛けて音楽を聴いている様子が再現されています。
皆さんもぜひ記念撮影してみてください。

この2Fショップエリアには、ちょっと嬉しいスポットがありました。
それは、「トイレ」です。

ショップにあまりトイレがあるイメージがありませんでしたが、こちらにはしっかり「Restroom」と書かれていて分かりやすかったです。
もちろん日本のトイレと比べてしまうと清潔さは全然違いますが、ないよりあるほうが助かりますよね(笑)

次回は、LINEショップのカフェをご紹介します。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.28