JBJ出身キム・ドンハン、初の単独コンサートを盛況裏に終了…「早いうちに新たな姿でお会いしたい」

続いて「プロデュース101シーズン2」のオーディション出演当時に歌った曲も選曲し、過去の思い出を振り返った。「Good Night Kiss」のステージに続き、Secret ヒョソンが歌った同じタイトルの曲をサプライズでカバーし、全く違う雰囲気を披露した。

そのほかにも、キム・ドンハンのことをもっと知りたいファンのために準備した「神秘的なドンハン辞書」の質問コーナーではファンと親交を深める時間を設け、続けてファンソング「Call My Name」「Record me」に、ソロの始まりを伝えた初のタイトル曲「Sunset」などを披露し、また次に会うことを約束しながら公演の最後を飾った。

キム・ドンハンは「今年立てた計画の一つが韓国での初コンサートを上手くやることだったのですが、大きな宿題をやり遂げたようです」と話し「昨年が歌手キム・ドンハンとして出発する年だったとしたら、今年はもう少し先に進む1年になりそうです。早いうちに新たな姿でお会いしたいです」と感想を伝えた。

2日間多様なコンセプトを見せ、忘れられない時間をプレゼントしファンを魅了したキム・ドンハンは、次はどのような姿を見せてくれるのか今後の活動により期待が高まっている。初の単独コンサートを成功裏に終えたキム・ドンハンは、本格的にカムバックの準備に取り掛かる予定だ。

 

10asia+Star JAPAN

・歌手キム・ドンハン、来年1月に初の単独コンサート開催「公式的立場」

・歌手キム・ドンハン、MAMA出演確定…男子新人アーティスト賞候補に

・【Mnetグローバル】IZ*ONE、キム・ドンハン、THE BOYZら多数出場!2018MAMA韓国 出演者ラインナップ発表!

・「人気歌謡」歌手キム・ドンハン、致命的な「GOOD NIGHT KISS」…最高の夢幻セクシー

2019.01.28