「BIGFLO」ロン&イ・サガン、挙式写真を公開!

「BIGFLO」ロン&イ・サガン、挙式写真を公開!

夫婦となったアイドルグループ「BIGFLO」ロン(28)とミュージックビデオ監督イ・サガン(38)が挙式写真を公開した。

イ・サガンは去る27日、自身のSNSに「私の彼氏。私の愛」と綴り、ロンとの挙式写真を公開した。写真で2人はウエディングホールで口づけを交わし、幸せそうに手をとりあって万歳をしている姿だ。

ロンも「この世で一番美しい妻を得た」とし、結婚の心境を伝えた。

ロンとイ・サガンは27日、イ・サガンの故郷である大邱(テグ)で結婚式を挙げた。

2人は1年6か月間交際した末に、夫婦の縁を結ぶことになった。特にロンは現役アイドルで、イ・サガンと11歳差を克服してゴールインした年上年下カップルとして話題を集めた。

2人は結婚に続き、MBN新バラエティ番組「モダンファミリー」に出演する。「モダンファミリー」は新婚夫婦から卒婚家庭まで、様々な形のスター家族らの日常生活が公開されるバラエティ番組だ。

一方、イ・サガンは2002年、短編映画「スプートニク」でデビューして以来、映画やミュージックビデオ監督として活動してきた。「BIGFLO」ロンは2014年ミニアルバム「First Flow」デビューし、韓国と日本を行き来しながら活発に活動中だ。

WOW!korea提供

2019.01.28