期待の次世代俳優 イ・チャンウク JAPAN 1st ファンミーティング 3/31(日)に開催決定!(動画あり)!

ドラマ「私の心は花の雨」、「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」等に出演し、日本でも人気急上昇中の俳優、イ・チャンウクが3月31日(日)に東京・シダックスカルチャーホールにて、日本初のファンミーティングを開催することが決定した。
イ・チャンウクは、2016年に韓国で放送された「私の心は花の雨」で主人公女性コンニムを一途に愛するガンウク役を演じ、その真摯な役柄と卓越した演技力で、遅咲きの俳優ながらも韓国で一躍注目を浴びた。その後も「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」「法廷プリンス-イ判サ判-」などの日々連続ドラマやゴールデンタイムのミニシリーズに続けてキャスティングされ、今後が期待される俳優の一人に名を連ねている。

 

「動画」イ・チャンウク動画コメント

モデル出身の長身スタイルと、ミュージカルで磨いた低音の魅力ある声もファンから人気が高く、日本でも彼の出演作が放送されるたびに注目が急上昇。日本初のファンミーティングではまだあまり知られていない素顔を存分に明かしてくれるトークショーに加え、得意な歌も披露してくれる。更にハイタッチ会やチェキ撮影会など、ファンと近い距離で触れ合う機会も作る予定だ。
チケットはチケットぴあにて1月30日(水)10:00より、最速先行受付がスタートする。いち早く期待の次世代俳優イ・チャンウクに会えるチャンスをぜひお見逃しなく!!

(2ページに続く)

2019.01.28