Wanna One、心のこもった最後のあいさつ…“Wanna Oneのすべての道は、歴史に残る”

人気アイドルグループWanna Oneが、今日(27日) のコンサートを最後に活動を終了した。

コンサートを終えたWanna Oneは、27日に公式SNSを通じて「Wannableに、初めてのようにあいさつさせていただきます。ツー、スリー!All I Wanna do, Wanna One!今までWanna Oneでした。心から愛しました。 #Wanna Oneのすべての道_歴史に残る」という文でファンに最後のあいさつを伝えた。

Wanna Oneは、24日から4日間、ソウル九老区(クロク)高尺(コチョク)スカイドームで「2019 Wanna One Concert-Therefore」を開催してファンに会った。

Wanna Oneは、「プロデュース 101」シーズン2のヒット曲を皮切りに、これまでの活動曲とソロステージまで多彩な公演を続けた。それぞれ最後のあいさつを伝えたメンバーは、「感謝して愛してます」とファンに心から語って涙を流した。

この日のコンサートを最後に1年6ヶ月間の活動を終えるメンバーは、再び各自の位置にもどって新しい第2幕を準備する予定だ。

2019.01.27