<トレンドブログ>江南区のLINEストアの1F【韓国】

ソウル(Seoul)の江南区(Gangnam-gu)にある「LINE Friends Seoul Flagship Store」の1Fショップエリアをご紹介します。

1Fのショップエリアには、大きなブラウン(Brown)のまわりに色んなキャラクターのぬいぐるみが並べられています。
主に、生活雑貨などが販売されているようです。

様々な季節やイベントに合わせた衣装を着たコニー(Cony)とブラウンがいたり、着ぐるみを着ているシュールで可愛いデザインもありました。
抱っこできるような大きなサイズのもありましたので、ぜひ好きなキャラクターのぬいぐるみチェックしてみてください!

続いては、ジグソーパズル。
写真サイズの極小のものから大きめのサイズまでのものがありました。

他には、バックパックやポーチ、マグカップやそれ専用のフタ、ランチプレート、ランチボックス、水筒、パスポートケース、キャリーケース、スリッパやアイマスクなどがセットになっているトラベルキットなども販売されていました。

個人的に1Fのショップでお気に入りだったのは、それぞれのキャラクターの貯金箱とソックス(特にモコモコのが可愛いデザインで好きでした)、ノートやその他文房具でした♪

次回は、2Fのショップエリアもご紹介します!

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.26

blank