GFRIEND、“音楽番組1位の5冠王に感謝。信じてくれたぶん、誇らしい歌手になる”

 

GFRIENDは、「心配と不安な思いで待ってくれたBUDDY。嬉しい知らせをもって帰ってきました」としながら、「いつもこんなに大きな賞をくれるBUDDY、本当にありがとう。信じてくれたぶん、誇らしい歌手になります。愛してます、今日も」と心境を明らかにした。トロフィーを手に喜んでいるGFRIENDだった。

「Sunrise」は、好きな人をまだ上らない「太陽」に比喩して、いっそう深まった少女の心を表現した。華やかなオーケストラの編曲で少女の複雑な心境を表現して好評を得ている。これに加えてGFRIEND独自のパフォーマンスが加わっていっそう成長した音楽的な力量を披露している。

・「音楽中心」GFRIEND 1位で音楽番組5冠王&SEVENTEENカムバック

・「防弾少年団」、8週ぶりにアイドルチャート1位を奪還! 「ASTRO」「GFRIEND」もランクイン

・「GFRIEND」、米国ビルボードのワールドアルバムチャート&ソーシャル50にランクイン!

・GFRIEND、人気ドラマ「SKYキャッスル」とまさかのコラボ?!ファンが作ったパロディ映像が話題に

2019.01.26